ホーム > > 10月17日(土)夜新月のダウンロードを行います

10月17日(土)夜新月のダウンロードを行います

 

今月の新月のダウンロードは17日(土曜日)夜に行います。

ご希望の方は、以下からスタンプをお送りください。

 

料金はフリーです。

 

●TERRA情報サイトライン@

 

https://line.me/R/ti/p/%40fkq5918g

 

●TERRA新月のダウンロードライン@

https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w

 

 

月がかなり地球に近づくのでパワフルな日になりそうです。

強力なポータルが開きます。

 

皆さん今起こっていることはパーフェクトです。

うまくやっているのですよ。

 

ネガティブな事柄をチャージする時期ではないです。

 

なぜなら

今考えていることはチャージされて未来を作ります。

 

より顕著に明確に起こることでしょう。

ボディティブなチャージをしましょう。

 

以下別サイトからのそのまんまコピペですがご参考にされてください。

独特の単語がありますが、意味がわからないともうかたはすっ飛ばしてください。

共感できるところだけ拾い上げていただければ幸いです。

 

 

image

 

 

エネルギーの更新

あなたの体は今週自然に休息モードに入るはずです。

今日、火星シフトは蠍座で逆行します。

これは、火星、天王星、海王星に加わる4つの惑星が逆行していることを意味します。

キロン彗星もまだ逆行しています。

今週は、あなたが無視しようとしていたかもしれない

、起こっている癒しの問題を増幅するでしょう。

これらの逆行は、エネルギーの流れと方向に影響を与えています。

今週はかなり穏やかですが、

来週はそれ以外のことになるでしょう。

私たちは、

中央の太陽から大量のアセンションエネルギーをストリーミングし続けるつもりです。

これらのアセンションエネルギーの波は、

今月の残りを締めくくるにつれて非常に激しくなるでしょう。

来週、蠍座シーズンに移行すると、

K6インデックスのスペースストームに遭遇することが予想されます。

これらのエネルギーの波は、

ある種のソーラーフラッシュイベントの物理的なレベルで私たちを準備しています。

今年、アセンションエネルギーは強力でした。

それらに伴う変更も同様です。

私たちのDNAは、

入ってくるライトコードから変化し、

アップグレードし続けるので、

私たちは迅速なアクティベーションプロセスを経ています。

これらの光の波は、2020年を締めくくるにつれて増加し続けます。

今年の残りの部分は、

2021年のエネルギーに完全に私たちを連れて行くための架け橋として実際に機能します。

今年はすべて変革についてです。

今週の土曜日、てんびん座に新月があります。

このエネルギーはそれに多くのアップグレードをもたらします。

今月は、サムハインに近づくにつれて、

大量のエネルギーの流入が予想されます。

これは、3つのスーパームーンの2番目の連続でもあります。

これは、月が地球にはるかに近づくことを意味します。

これにより、月と地球の間の引力がはるかに強くなります。

それはまたあなたの感情にもっと影響を与えます。

これは、

私たちがこれらのエネルギーとオーリックレベルでのプルを

本当に感じていることを意味します。

現在、いくつかの深いブロックをクリアしています。

多くの人々が古いものへの深い愛着をたくさん解放しています。

今月起こっている主要な浄化があります。

私たちは多くの清算と解放を行っています。

周波数が上がり続けるにつれて、

私たちは多くのより低いエネルギーとパターンを流します。

物事はますます激しくなり続けるでしょう。

そのため、

残りの天秤座シーズンを使用してより多くのバランスを見つけることが非常に重要です。

このエネルギーは、私たちをより高い意識状態に押し上げることを目的としています。

私たちの第三の目は活性化し続けています。

人類は目覚めています。

だからこそ、私たちが他の人ともっと優しくすることが非常に重要です。

今週の新月は、ポジティブシードを植えたり、

将来の計画を立てたりするのに最適な時期です。

私たちの考えが今私たちの未来を創造していることを

私たちが認識していることは非常に重要です。

私たちはこれらのエネルギーで即座にマニフェストしているので、

私たちが非常にポジティブであり続けることが重要です。

今週のてんびん座の新月は、

コレクティブ内で起こっている意識のより大きな危機に

注意を向けているかもしれません。

これは、

世界中の舞台で上演されているドラマに引き込まれるのに良い時期ではありません。

より大きなDIVINEプランが行われていることを覚えておくことは非常に重要です。

すべてが神の秩序であり、

すべての人にとってそうであるように起こっています。

今週のエネルギーはすべて愛と癒しについてです。

あらゆる関係の中でバランスをもたらすのを助ける金星のエネルギーはたくさんあります。

私たちは、フェミニンが今よりバランスを取り始めていることに気付くはずです。

今すぐいくつかの本当にポジティブな関係のシフトを期待してください。

この月はまた、多くのアークトゥリアンエネルギーをもたらします。

土曜日には、

太陽がこの星系と完全に一致するようになるため、

強力なポータルオープニングがあります。

Arcturian Starseedsは、ビッグレベルアップを期待できます。

今週のエネルギーはそれに多くの知恵をもたらすでしょう。

 

 

ご覧になっていただきありがとうございました。

感謝を込めて