ホーム > > 3/5〜6 シータヒーリング「あなた地球」セミナー追加

3/5〜6 シータヒーリング「あなた地球」セミナー追加

 

リレーションシップ4

あなたと地球

 

こんにちは。

このクラスは今の地球のシューマン波がどの様に私達に影響を与えているか。


どの様にオーラを守り、変えていくのか。

 

地球をどの様に変えて行くのか。

 

DNA3.5級のクラスです。

 

私たちの地球の周りには7.83の周波数のシューマン波に取り囲まれています。

 

その周波数が今は3040まで上がってきています。

 

ラジオや携帯電話や電子レンジの周波数によって変調をきたしています。

 

周波数が上がるとか体に変調がきたします。がん細胞を作り出します。

 

これらをどう調整していくのか、どう対処していくのかということを学びます。

 

そして自分のオーラの大きさを知っていますか?

 

シータ波になるとオーラが大きくなります。

 

実際に計測してみましょう。

 

心臓の鼓動はシータ波の鼓動と同じです。

 

心臓の鼓動を聞いているとシータはに調整されてきます。

 

また心臓が悪い方も正しい心臓の鼓動を聞いているとだんだん正しい鼓動にあってきます。

 

自分を調整して、この地球を調整する準備が整うクラスです。

 

今まで避けていたニュースやこの地球上で起こっていることを積極的に働きかけましょう。

 

この地球にサービスをしにきた記憶がある方は是非このクラスまで来てください。

 

一つの地球

一つの神

この言葉に響くかたは早めにこのクラスを受けてください。

 

リレーションシップ4

(あなたと地球)

【料金】

初受講 62,000

再受講 31,000

【日程】

35日(木)~6日(金)

10:0017:00

【詳細&お申し込み】

https://resast.jp/events/415359

 

 

TERRASNS

 

●TERRAのホームページ

http://www.dandelion-c.com

 

●Facebook

http://goo.gl/fhF9Su

 

●Twitter

http://goo.gl/3vPmli

 

アメブロ

http://goo.gl/WaAv4E

 

●TERRA新月のダウンロードライン@

https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w

 

●TERRA情報サイトライン@

https://line.me/R/ti/p/%40fkq5918g

 

TERRASHOP on the BASE

https://terraroom.thebase.in/