ホーム > > 新月のダウンロード

新月のダウンロード

 

 

10/6

18:30〜ダウンロードをスタートいたします。

 

お好きなスタンプをお送りください。

10月に入りましたね。

今月も新月の日が近づいて明日ですね。

 

神無月です。

 

11月には大きくエネルギーシフトが起こりますよ。

 

吉とするか凶とするかはあなた次第のところがあります。

 

より顕著になるので、ネガティヴもポディティブもより明確に出て来ます。

 

世の中のシフトは5次元では既に終わってシフト済みです。

 

地球のグリッドのエネルギーラインも既に浄化済みです。

 

残る浄化シフトは人間の体にあるエネルギーラインです。

 

未来においてはシフト済みですが、まだまだ前時代の残りのホログラムが身体に残っています。

 

綺麗に身体を浄化して行くともっと楽に現実が動きますよ。

私も取り組み中ですが。。。

 

10〜11月にかけて私も仕事の在り方を変更いたします。

 

11月吉日にセッションのメニューを一掃いたしますね。

 

間違いなく3倍の内容の3倍以上の値上げを致します。

 

今の価格は10月いっぱいにさせていただきます。

今は90分17000です。

今のうちにセッションを受けておきたい方大歓迎です。

 

 

去年から少しづつ頭の中を変えて来たのですが、本当に少しづつでしたので、

はやりもう新しい時代に合わないやり方は終わりにいたします。

 

 

あ!シータヒーリング®︎のセミナー27種類は大好きで、

これ以上優れた潜在意識、顕在意識の変え方が私の知る限り世の中に存在していないので、

喜んで引き続き継続して行きます。

 

他、プライベートプログラムを多数取り揃えました。

 

順次発表させていただきます。

以下の方から発表させていただきます。

宜しければご登録ください。

 

 

●アメブロ

http://goo.gl/WaAv4E

 

●TERRA情報サイトライン@

https://line.me/R/ti/p/%40fkq5918g