ホーム > What's New > 嬉しい感想
What's New

嬉しい感想

嬉しい感想文を頂きました。

 

シータヒーリングのインストラクターを始めて10年目に入りました。

この10年で教えた受講生さんは数えた事はないですが、講座別を別々な方として2000人以上はいらっしゃると思います。

 

私のセラピスト人生で言えば21年間の間に出会えた方は数万人の方がいらっしゃる訳ですが、

皆さんが今どうなられているかは私の方ではわからないわけです。

 

FBで拝見したり、メールを頂いたりして何となく上手く行かれているんだなぁと推測はできますが実際お会いする事は無いです。

 

お世話になりましたとご丁寧に頂き物を頂く事も多々ありますが、やはりお会いする事は無いです。

 

シータヒーリングで言えば、人生はやはり創造主と本人の努力で構築されて行くものです。

 

そこに関わらせて頂いてありがとうございますなのですが、やはりどうなられていったのかは気になります。

 

現実化に成功されているかしら?と気になっているものなんですよ。

 

やはり願望を現実化された話は聞きたいです。

 

それが励みになります。

願望を現実化された話はとても嬉しいです!

おめでとう!と祝福を送らせていただきます。

 

私も余り体験談をご紹介して来なかった事を改良しよう思います。

 

願望を実現された話は私も励みになりますし、その話でインスパイアされる方も多くいらっしゃるのでは無いかと思いシェアさせていただきます。

 

彼女はわたしが、インストラクターになって間もなくの受講生さんでした。

8年ぶりにお会いして余りにも成長された姿を見て、とても嬉しかったです!

 

次の転換期にまたシータヒーリングのセミナーで成長する事を選択して頂いてまたまた嬉しかったです。

 

創造主の計らいもやはり最高最善ですね。

関係性のクラスを全部受けてまた次のステージに行かれました。

この一ヶ月の彼女の変化は小説か映画を観ているかのようでした。

ドラマチックなストーリーです。

全ては最高最善な方向に向かってます。

祝福が満ちてます。

 

ご本人も何方かのお役に立てれば幸いです、

との事もあり、掲載させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

感謝

 

…………………………………

 

2011年から2012年にシータを学んだエベレスト登頂者のSさんの感想

 

わたしは、2011年から2012年にかけて、シータを集中して学びました。

基礎、応用、アナトミー、ワールド、豊かさ、リズム、DNA3

 

それから、2018年まで、シータを生かして、様々な夢を叶え、つまり、現実の自己実現を果たしてきました。

 

世界中を巡り、エベレスト登頂も果たしました。

 

基礎応用で、創造主と繋がり、シータの基盤を学びます。

 

アナトミーは、身体の部位をしっかりみて、解決するので、魂レベルでスッキリします。

 

ワールドリレーションは、世界中や宇宙を旅するロマンがあります。

 

インナーチャイルド、過去世、宇宙までさかのぼり、仲間たちとクリアリングとアファメーションを永遠と繰り返しました。

 

たましいと向き合うことは、本当につらいこともあります。

 

けれど、ひとりだと辛いから出来ませんが、だれかと一緒に解決すれば、ブロックや制限が外れると、思考の現実化が早まるのです。

 

大崎先生は素晴らしい透視能力と愛でサポートしてくださいます。

 

そして、新しいステージに上がるために、基礎、応用の受け直し、病気と障害、リレーションシップ1から4を受講しました。

 

人生が大きく変わる変化の時、わたしはいつも、シータの大崎先生にお世話になります。

 

皆さんも、シータを生かして、現実を変えてみてください。

 

掘り下げ、クリアリングをしたら、無条件の愛でしっかりヒーリングをしてください

そして、アファメーションやダウンロードを必ずして、自分の望む未来を描き続けてください。