What's New

日本人の遺伝子のなかにボディテブなものもあればネガティブなものもあります。

例えば日本の企業はみんなで作り上げていく傾向があり、連結が強くまとまりもいいですね。

ただネガティブな側面もあります。

仲間同士で監視し合うようになります。

村八分という言葉もあるようにきつい縛りになります。

監視されたり監視したり。

周りを気にしすぎるという言い方もできます。

これは遺伝です。

 

あと、日本人には倹約遺伝子というのを持っています。

代謝を抑えられるんですね。

エコシステムを持っているのですが、ネガティブな側面もあります。

太りやすいです。

 

第二次世界大戦の敗北も世代を超えて伝わっていたりします。

敗北感を持っていませんか?

この敗北感は絶望に近いものです。

どこか奥の方に落ちるような絶望感や失望感を持っている方。

お互いに足を引っ張っていたりします。

一人絶望感を持っている人がいるとその思いがこの傾向がある方に影響を与えます。

何回もワークをしたのになぜか不安があるとか、調子が悪い時に落ちるような絶望感を味わう方とかはその傾向があります。

 

 

「遺伝子は変えられる」をもとにこれらの遺伝子に働きかけるワークをします。

 

遺伝レベルは自分では気がつかないことが多いです。

そこにフォーカスをして初めて気がつくといった具合です。

なぜなら、あまりにも当たり前すぎて日本人同士では気がつかなかったりします。

 

意外な事実に気がつくかもしれませんよ。

こちらの重い信念を解放した時には目の前が明るくなり人生別な可能性が広がるのは間違いなしです。

広い視野で考えられるようになりましょう。

 

遺伝子の働きかけを個人セッションで行います。

ご希望の方はメールをください。

遠隔or対面両方OKです。

お申し込みの際は2~3パターンの日時をください。

 

遠隔

FBのメッセンジャーかスカイプかzoomで行います。

対面

場所はTERRAサロン

品川区西五反田1-26-2-1009

五反田駅5

 

90/17,000

お申し込み

terratherapy@gmail.com