ホーム > What's New > スピリチュアルアロマ~背骨への施術体験談
What's New

スピリチュアルアロマ~背骨への施術体験談

体験談

メディカルアロマ背骨の施術セッションの感想

①30代女性、既婚

アメオのエッセンシャルオイルを使用した

メディカルアロマセッションを体験させて頂きました!


真由美さんは身体にもエッセンシャルオイルにも知識が豊富で

ベテランのヒーラーさんなので、安心して身体を委ねました^^


アメオはメディカルグレードのエッセンシャルオイル。

私も大好きで、日常の中で活用しています♡

すぅーっと身体に馴染み、薬効が細胞レベルに浸透する

すごいオイルなんです!


そのアメオを贅沢に使った、トリートメント。

これが良くないわけがない!


背骨に沿ってオイルを垂らし、馴染ませてゆきます。

最初のうちはエネルギーが上へ下へと流れてゆくのを感じました。

次第に頭がクリアになってゆきました。

個人的には、足裏への施術がとても気持ちよかったです。


施術後はフラフラして動けなくなってしまう方もいるそうですが、

私の場合はすぐにトイレに行きたくなり、

お水を飲んで休ませてもらっている間も、ぽーっとしてはいるものの

とても幸せな気持ちになりました。。。(*゚v゚*)


帰宅してからも浄化が出るかもしれないので様子を見ていましたが、

時間が経つにつれ、身体の感覚が変化してゆくのが面白いなと感じました。

これは徐々にオイルが身体を巡ってゆくからだそうです。


数時間横になって寝て起きると、とても身体が重く感じましたが

しばらくすると逆にラクになってゆき、

施術前にはものすごく疲れていた身体が軽く、元気になりました!


②40代女性、独身

一昨日は、素晴らしいメディカルアロマセッションありがとうございました。

マッサージもポイントをはずさず、どのタッチも気持ち良かったです。
オイルも浸透性がよいのか、細胞に染み入り、高速活性化!!
こんなに浸透性の良いものなのかと、ビックリしました。

その後は、本当に気持ち良くて、施術中何度か寝落ちしました。

そして、背骨を触って歪みをチェックして、私はなんと「スマホ肩」
PCやスマホに向かっている時間が長い私はドキッとしましたが、ちゃんと修正して頂けて安心しました。
またどの部分の臓器が不活性かも教えて頂いたので、これからの生活習慣や姿勢を意識したいと思いました。

おまけのフェイス部分。
フェイスラインも2日経っているのに未だスッキリしていて、ほうれい線も目立たず驚いています。
2日目の夜なのに、たるんでない!


当日の帰りの電車は、仕事帰りの方々で混んでいたのですが、シールドされているようで全く気になりませんでした。
気にならないというレベルではなく、波動が上がっていたので気分がすごーく良く、満員電車なのに快適に感じました!

勿論、その夜はグッスリ眠れました。

翌日は、浄化でしょうか?
鼻水が日中止まらなかったです。
ただ、それ以外は身体は軽く、頭もクリアな感じ。

そして、今日は鼻水が出る事もなく、頭もよりクリアで色々やる事がはかどりました。