ホーム > What's New > 2018年引き寄せ体質のセッション@期間限定
What's New

2018年引き寄せ体質のセッション@期間限定

12月ですね~

来月は新年を迎えます。

来年はどの様な年にしたいのか?抱負はつくられましたか?

年末には来年に備えてのクリアリングとマニフィストをしてみると引き寄せの法則が働きます。

世間では、運のいい人と悪い人というカテゴリーに分けられますが、言い換えると、ラッキーを引き寄せられる人と引き寄せられない人ということになります。

引き寄せの法則を使いこなせる人になりませんか?


引き寄せを起こすにはそれを使いこなせる徳が必要になります。

ラッキーな人はそれなりのことをちゃんとしているわけですね。

同じことを習っても違いが出るのは、徳の違いなんです。

一つお伝えできるのは、なんでも先行を行ける人は引き寄せが上手な人です。

後手に回る癖のあると引き寄せが下手になります。

先に先に動くといいですよ。

 

先手必勝と言いますね。

引き寄せの法則は多くの美徳が必要になります。

物事をすぐ引き寄せてきている人は必要な徳を身につけているということになります。

昔から言われている徳を積みなさい~です。

決してテクニックではないです。


許し、思いやりは色々な法則を使うのに必要なカギになります。

徳を身につけることが使いこなすカギになります。

徳の感覚を身につけるのには、日々の生活の中で習得するだけです。

そのために生まれてきたとしたらどうでしょうか?

引き寄せに必要な美徳もあります。

徳を身につけると逆説的ですが、引き寄せが上手にできます。

人によっては、徳を習得するためにネガディブな出来事を起こして徳を習得しようとします。

顕在意識は抵抗したとしても、魂にとっては徳が学べる絶好のチャンスとしていたならば、それは学び取ってしまうことが早道です。


抵抗しながら長引いて学ぶよりは、前向きに何を習得しようとしているのか見極めて短期にマスターしてしまえばいいのではないでしょうか?

波はやってくるとしたら前向きに波は超えてしまいませんか?

クリアリングとは、実はその出来事を通して何を習得しようとしているかを知ることです。

知ると60%は成功です。

あとは習得すればいいです。

苦しい時は、何が起こっているか解らない時です。


その時に犠牲者になったり、加害者になったり、自己憐憫やら恐れや不安やら批判やら憤りなど理解の欠如が生まれます。

叡智に繋がれる感覚を取り戻すことが必要です。

感覚を使いこなす徳を身につけることがカギになります。

何を学ぼうとしていて魂はどの方向に進んでいくのか?


【新年の引き寄せセッション(上記の個人セッション)】

年末年始受け付けてます
ご希望の日程をおしらせください。

 

遠隔可能

スカイプ、ライン、フェイスタイム、電話


2時間30分/¥26,000

●10:00~
12:30~
15:00~
17:30~


【お問い合わせ&お申し込み】

terratherapy@gmail.com


【ネットサロン*才能を開くオンラインスクール】

感覚を拡げて能力を使いこなす。

感覚が開いていないと「わからない」ということになります。

感覚が開いているとマインドをすっ飛ばして、そこにあるエネルギーで「わかる」ということになります。

感覚を取り戻すことを思い出す体験を行います。

ネットサロン↓
https://synapse.am/contents/monthly/terra